Yoga with Style

チャコット✖国際ヨガ協会

冬のおすすめウェア・コレクション

2021年 明けましておめでとうございます!
なにかと困難な状況が続いていますが、いかが新年をお迎えでしょうか。

 

温かくなればかならず、また教室で楽しいレッスンに打ち込めるでしょう。
それまでもう少し。

気持ちを上げるには、ちょっとおしゃれするのもありですね。

寒さが厳しいシーズン、らくちん温かパンツとロングスリーブTシャツをおすすめ~

 

ブラッシュドバックパンツ 

f:id:kokusaiyogakyokai:20210106194649j:plain

裏起毛 ブラッシュド バックパンツ  256350-1156-93 

 


腰周りはジョッパーパンツの安心のゆとり感と、膝下はレギンスの動きやすいフィット感を合わせ持ったデザイン。

しっかりとした厚さと裏の起毛で、温かさと高いストレッチ性を両立しました。
レッスンはもちろん、普段から手放せなくなる機能的で便利な一枚。

裏起毛素材で、フリースのような軽さが特徴。

主原料はポリエステルですが、空気を送り込みながら製造する特殊製法により、柔らかなコットンのような風合いと膨らみ感を実現。

 

サイズ
・S ・M ・L

股下:S-約62.5cm,M-約66.5cm,L-約70.5cm

カラー
(009)ブラック

素材
・Jog Stretch裏起毛 (ポリエステル92%、ポリウレタン8%)

日本製

¥16,390(税抜¥14,900)

 

f:id:kokusaiyogakyokai:20210106195416j:plain

  

 

成型ロングスリーブTシャツ

f:id:kokusaiyogakyokai:20210106195750j:plain

成型ロングスリーブTシャツ  256290-0113-94

 

f:id:kokusaiyogakyokai:20210106195922j:plain

 

縫製箇所が少ない成型のロングスリーブTシャツ。
軽さとストレッチ性によって、とても快適な着心地です。

汗をかきやすいところはメッシュ地に編みたてて、涼しい仕様。
エストから裾にかけてのアイレットが細見え効果を発揮します。

 

サイズ
・M(身長 154-162cm)
着丈:約60cm
身幅:約40cm
袖丈:約61.5cm

カラー
・(009)ブラック,(043)ピンク

素材
・フルダルヤーン (ナイロン60%、ポリエステル40%)

中国製

 

f:id:kokusaiyogakyokai:20210106200228j:plain

 

¥7,590(税抜¥6,900

 

❖ご注文は教室の先生におたずねください。
❖お届けには2週間程度かかります。ご了承ください。

 △